大人のクリスマスプレゼント | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

こんばんはBEBEです♪

最近クリスマスのイルミネーションが
目立ってきましたね!!
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


こういう時期なので、
今日は、欲しいものリストを書きます。

この記事をサンタさんが見れば、
私へのプレゼント選びに
苦労することはないと思います♪w



私の欲しい物リスト


・青色のアコースティックギター
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
青色が大好きな私。
セカンドギターには青色のギターにをゲットしたい。


・色鉛筆のセット

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
絵を書くのが好きなので、
いつかこういう立派なセットが欲しい。
これなんか150色で木箱いり!!
なんて素敵なの!!これぞ大人のクリスマスプレゼント。


・北欧の食器一式
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
食器をそろえるのは夢ですよね~!!
そんな私は今、
おばぁちゃんからもらったお茶碗を使い続けてますw


無線LAN内蔵SDカード

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
iPhoneではwifiで全部画像が取り込めるけど、
デジカメで撮った写真は
わざわざパソコンに繋げなきゃいけなかったので、
これがあったら便利だなぁと思ってます♪



・ロードバイク

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
クロスバイクも2年ほど乗ったので、
そろそろロードバイクにしたいと思っています!




とりあえず思い浮かぶ物をを綴ってみました!!
改めて見てみると、
わがままですね!!w


私は欲しい物は我慢できないので、
そのうち全部そろえたいと思います!!


それにしても、
欲しいものを浮かべるのって
それだけでワクワクしちゃいますね♪

今日は幸せな気分で眠れそうです☆

みなさんはクリスマスに何か欲しいものありますか?^^

-------------------------------
BEBE Ura
http://www.bebe-b.com
BEBE
BEBE
BEBE
BEBE

-------------------------------