私のピザ部門、暫定一位のお店です。 | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

こんばんばBEBEです!!

今日は友達と祐天寺にある
ボッコンディビーノ(勃魂出日農)
のランチへ行ってきました♪
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

ここはピザがおいしい!!

今回二回目に訪れたんですが、
一回目に訪れた時、

焼きたてのピザがあまりに美味しくて忘れられず、
今回再訪となりました♪

ここのランチの素敵なところは、
ピザがハーフ&ハーフにできるところです♪

二種類の味を楽しめるって嬉しいです(*^_^*)

ランチのセットには
サラダとパン、ドルチェ、飲み物がつきます♪

値段はだいたい1200~2000円ほどです!!


まずはサラダ

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
このサラダ、シンプルなのに
上にかかったチーズにコクがあってクセになります♪


そしてパン(ポンデケ-ジョ)
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
こちらもチーズがふんだんに練りこまれています!
焼きたてが出てきてとっても美味しかったです^^
こちら、机に置いてある
オリーブオイルをつけながら頂くと最高です!



最初オリーブオイルの瓶を水だと勘違いした私。笑
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
飲んでしまうところでした!!
友人に言われるまで気付かなかった!!
危ない危ない!笑



そしてメインのピザ
今回は二枚頼んで友達とシェアしました♪

マルゲリータ

キャベツ・アンチョビの塩味ピザ

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



サルシッチャ・モッツアレラ卵でトマト味/
  4種のチーズ~ハチミツぞえ~
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



お皿に溢れんばかりの大きなピザです!!
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


定番のマルゲリータから頂きましたが、
やっぱり美味しい!

ここのお店はチーズがとにかく美味!


オススメは
キャベツとアンチョビの塩味ピザ


塩味のピザは今まであまり食べたことがなかったんですが、
一回目に訪れた時に、
この塩味ピザに感動して、
もう一度来たい!と思いました♪


今日もこの塩味ピザを食べて、
やっぱりこのピザは素晴らしい!と思いました。

アンチョビ、チーズ、黒胡椒、キャベツ!
絶妙!!私を虜にしてくれました!!



そして、二枚目のピザ
ソーセージがのってるピザには
辛みのあるオイルをつけて食べます!
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
自家製の辛みオイルがとてもマッチします!
上に卵がのってるので、辛さもほどよくマイルドに♪


そして最後に4種のチーズピッツァ!!
リコッタ・モッツアレラ・ゴルゴンゾ-ラ・パルミジャーノがのっています♪

そこにハチミツをつけて頂きます^^

ハチミツをつけていざ!!

何これ。美味。

ここまでくると、本当にこんなに幸せでいいの?!
と言いたくなりますw



そして最後にドルチェをいただきました!!
今日のドルチェはガトーショコラ
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

チョコレートの味が濃厚で、
挽きたてホットコーヒーとよく合いました!!


大満足です♪ごちそうさまでした^^


今のところ私のピザランキング一位のお店です!!
是非沢山の方にこのピザを食べて頂きたいものです★



住所 東京都世田谷区下馬1-5-3 ベントレー三宿 101
TEL 03-5431-1141
営業時間 11:30~14:00(L.O.) 18:00~23:00(L.O.)
定休日 水曜
東急東横線祐天寺駅から徒歩10分
(三宿と五本木のちょうど真ん中辺りです♪)


-------------------------------
BEBE Ura
http://www.bebe-b.com
BEBE
BEBE
BEBE
BEBE

-------------------------------


ボッコンディビーノイタリアン / 祐天寺駅
昼総合点★★★★ 4.0