紅型エコバックプレゼント♪ | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

こんばんはBEBEです♪

昨日USTREAMで配信した「沖縄ダイジェスト」
youtubeに公開しました!!

昨日見ることができなかった方も、
もう一回見たい!という方も是非覗いて下さい^^



さて、今日はみなさんにお知らせです♪

沖縄で作った紅型のエコバックを、
抽選で一名の方にプレゼント致します!!
紅型 エコバッグG


紅型エコバック
沖縄 紅型

沖縄 紅型

紅型 エコバッグ

沖縄の思い出が詰まったエコバック、
是非使った下さい★

応募は下のフォームから

BEBE紅型エコバック応募

応募期日は本日~12月13日(木)までです!!
皆さんからの応募お待ちしております♪


それにしても紅型の作成はおもしろかったです♪
紅型 エコバッグ
誰でも簡単にできるので、
沖縄に行った際は是非体験してみてくださいね^^

友達の陽子は紅型のiPhoneケースを作りました!!
紅型 iphoneケース
とっっっても可愛いですよね♪
私もおそろいで作ればよかったな~!!!!!( p_q)

今度沖縄にいったら作ってこようと思います^^


-------------------------------

BEBE Ura

http://www.bebe-b.com








BEBE

BEBE

BEBE

BEBE




-------------------------------