USTREAM配信をご覧頂いたみなさんへ | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

こんばんはBEBEです!!
BEBEの「沖縄ダイジェスト」配信をご覧頂いたみなさん、
本日はありがとうございました★

先週のトラブルを 乗り越えられたのも、
今日配信できたのもみなさんの支えのおかげです。

心から感謝しています!!

今日はお礼を一言言いたかったので、
ブログ更新させて頂きました。

そして緊張している私に
すき焼きを用意してくれた陽子
すき焼き

改めて一人で音楽はできないなと思いました。

沢山の人に支えられて、
音楽を続けられています。

恩返しができるように
頑張りたいと思います。

支えてくれたみなさん、
本当にありがとうございました!!

今日はとにかくお礼をお伝えしたくて
記事を書きましたが、
明日しっかりとした記事を更新したいと思います!!

それでは また明日♪