IKEAでめまい事件!! | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

みなさんいつもご愛読ありがとうございます!!

前回の記事へのコメントやメッセージ

ありがとうございました^^


みなさんそれぞれ特徴があって、
興味深く拝見しました♪

これからも色々教えて下さい!!



さて、ちょこっと久しぶりのBLOGです。

ここ数日出かけることが多く、

その反動で長~いい眠りについていました!!



ほんと、妊娠してからよ~く眠ります!!


お昼寝をして気付けば暗くなってた!!

あれは恐怖ですね。。なんだか一日をとっても

雑に過ごしてしまった感覚に!!


でも、赤ちゃんが休め!!と言ってるんだと

ポジティブに捉えます(・∀・)




それでは今日の記事は、

先日夫アルパカとIKEAに出かけたお話。



$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



毛が抜けすぎるラグーマットを買ってしまって、

こりゃもう駄目だ!!ということになり、

先日IKEAへ新しいカーペットを買いに行きました。


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



楽しく順調に買いものしていたのですが、


突然。。。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


眩暈に襲われる事件が!!



妊婦さんで貧血になる人

結構多いんじゃないかな~

貧血の影響でめまいにおそわれることありますよね(・・;)




そんな時はちょっと座ればおさまる事が多いので

夫アルパカに助けを求めたところ

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



様子がおかしいアルパカ。



$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~








「なんか俺もめまいが~」


















「あ”?」


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



思わずこんな声が出ましたよ。



そんで

「男なんだからしっかりしろ!!!!!」


と、

とっても理不尽な言葉を浴びせました。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



ま、まぁ、

めまいしちゃったんだから仕様がないよね。(;°皿°)


穏やかな妻はまだまだ先ですわヽ(;´ω`)ノ



反省反省!!






話しは変わって、

昨日は友人と久しぶりに食事へ行ってきました♪


友達がサプライズで

結婚祝いのケーキを作ってくれて感激!!


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



とりあえず一人でケーキ入刀!!


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



みんなで美味しく頂いて、


いろーんな話しをして


最高のひとときでした^^

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


みんな、いつもありがとう!!


これからもよろしく★



------------------------------
BEBE最新動画





-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV





-------------------------------

BEBE BEBE BEBE BEBE

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年11月現在の残高92940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

------------------------------