胎教ってどうなの?? | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

みなさん、いつもコメントありがとうございます。

つわりが辛い夜に読んでいたら

支えられました!!ほんと、人の言葉って素晴らしい。


さてさて今日の記事は胎教について!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


昔から胎教には

クラシックを聴かせるといい!!

とか


耳にしてきたけれど、

本当のところどうなのかしら?



調べてみると、

なんと胎教とは赤ちゃんに聴かせるものではなく、

母親がリラックスする為のもの


だとか!!!!



これにはビックリ!!




普通に音楽を聴いているだけでは

赤ちゃんには聞こえないらしい!!


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



なんですとーーーーー!!!!!

聞こえないのけーーーーーー!!!!



クラシックがおすすめされていたのは、

リラックスに向いてる音楽だったからなんですね~!!


だから、クラシックに限らず

自分が好きな音楽を聴いてリラックスが一番!!



でもしかし、ここで朗報。





ママんの声は聞こえるらしい!!





これはシンガーソングライターBEBEとしては嬉しい!!



この前、新しい曲をレコーディングしたんだけど、



$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



私の声、届いたかしら~




下手したら

プロデューサーなみに厳しい耳の持ち主かもね(・∀・)


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



胎教におすすめの音楽、最近は

夏川りみさんの曲
なんかが良いとされてるんだとか!!



それなら私は夏川りみさんの曲聴いて、

気分は沖縄、リラックス全快!!


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



これもきっと人によって違うだろうな♪


みなさんはどんな音楽にリラックスしますか?★



何か良い曲があれば

そろそろカバーも一曲録りたいところですね♪




ちなみに私はもともとバンド育ちだから


ギターサウンドなんかもリラックスできたり!!


いや、もはや興奮してるんだけども!!





------------------------------
BEBE最新動画





-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV





-------------------------------

BEBE BEBE BEBE BEBE

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年11月現在の残高92940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

------------------------------