決断―スポーツジムのレッスンを退くことに決めました― | YOGA-DIARY

YOGA-DIARY

多賀城市、仙台市を中心に宮城県内・隣県の出張レッスンも行っています。
ダイエットコーチング、パートナーヨガ、クリスタルボウルセラピーも行っています。


詳しくは…サイトをご覧くださいね。

決断は・・・

複雑な気持ちも残すのだ。

スポーツジムのレッスンを退くことを決断した。

自分と向き合って、決めた。

その途端と言うか・・・

以前からも

「先生のヨガ、好きです。」と言っていただけます。

有り難いなと感じています。

揺らぎます。

揺らぎました。

決断しましたが『申し訳ないな』とも感じます。

でも、ヨガはマットの上だけではありません。

ジムのレッスン枠内だけでもありません。

ヨガをお伝えくださる先生も仙台市内に宮城県に、全国に、世界にたくさん、いらっしゃいます。

私が『レッスンを担当し続ける』必要はないのです。

それでも、私のお伝えするヨガを受け止めてくださる方々がいらっしゃることに、感謝を強く感じています。

決断の背景には複雑な想いも残りますが、今回の私が決めた想いを貫き、大切にしたいと想います。

皆さまに深く深く感謝を込めて。

今後、スポーツジムの担当の方にお任せしたジムの決定を受けましたら、改めてお礼を込めてご報告いたします。

今は、私に対して素直に決断できたことに、、、、
自分に対してエールを送りたいです。

手放しの時
手離しの時

今、ここ。を大切に未来を目指します。