強制終了の巻き | YOGA-DIARY

YOGA-DIARY

多賀城市、仙台市を中心に宮城県内・隣県の出張レッスンも行っています。
ダイエットコーチング、パートナーヨガ、クリスタルボウルセラピーも行っています。


詳しくは…サイトをご覧くださいね。

今宵は十二日月。

昨日(10/11(火))は『強制終了』し、一日寝込んでいました。

朝、起きると節々が痛くて寒気も。
座っているのも立っているのもツラくて動きもノロノロ。

急遽、全てのスケジュールをキャンセルして休みました。

最近、身体が疲弊していることには気が付いていましたが、それでもムチを打って突っ走っていたかな。

『無理』をしないように、出来る範囲でのスケジュールで動いてはいますが、まだまだ自らの声を拾いきれていないのかもしれません。

10月はこのまま、ゆっくりノンビリペースで過ごしたいと想います。

大きくご迷惑をお掛けしないように、務め&努めてまいります。

皆さまに感謝を込めて