ご報告-スポーツジムレッスン担当を離れます- | YOGA-DIARY

YOGA-DIARY

多賀城市、仙台市を中心に宮城県内・隣県の出張レッスンも行っています。
ダイエットコーチング、パートナーヨガ、クリスタルボウルセラピーも行っています。


詳しくは…サイトをご覧くださいね。

こんにちは。

少し前にもブログにてふれましたが、

ソプラティコ 火曜日『20:15(60分)』のクラス担当から離れることが決定いたしました。

12月末まで担当させていただき、来年1月からは他のクラスがスタートいたします。

 

担当させていただきまして有難うございました。

私が行させていただいているヨガが好きだと言ってくださった会員様。

毎週楽しみにしていますといってくださった会員様。

いつも気持ちよくて、身体も心もリラックスしますと言ってくださった会員様。

 

皆さま、本当にありがとうございます。

 

私は単なるお手伝い。誘導をさせていただいているだけ。

皆さまが、ご自身の身体の声に従って、呼吸を意識して動いてくださる結果が

ヨガが好き

楽しみ

リラックスする

に繋がっているのです。

 

いつもお伝えしている通り、『ご自身のおかげ』なのです。

 

私は担当を離れますが、『ヨガ』を指導してくださる先生方はたくさんいらっしゃいます。

皆さまが、ご自身のための時間と空間を楽しまれる『ヨガ』を続けていただけたら嬉しいなと想っております。

 

12月まで皆様と共に、変わらずにクラスを担当させていただき、季節や天候と皆さまのその時の身体の不調に合わせて、心身をリラックスできるヨガをお伝えしたいと想っております。

 

よろしくお願いいたします。

愛と感謝を込めて。

 

碧(あお)