"微"少女戦隊サイダー5
メンバーのオレンジですニコニコ


えと、自分の紹介だっけ?
んー、そうだな…。


○元気印のポジティスト
↑ハプニングすら楽しむ(笑)
○晴れ女
○アビリティー"ラッキー"装備
○好きなものはトコトン!
○好奇心旺盛でマイペース


主なとこはそんな感じデスひらめき電球(笑)


昔からオレンジ色が大好きで
何か選ぶなら、まずこの色から!
パーソナルカラーもオレンジキラキラ
だからオレンジなのです…(笑)




さてさて本日は≪2月21日≫


2+2+1="5"になると気づき
運命的なものを感じてます…(笑)



そんな日に都内某所にて
"微"少女戦隊サイダー5
初収録を!!!
ショートストーリーと曲です音符音符


まだまた本格的な機材での
録音とはほど遠いけれど、
いつかは…っ!!



近い内にもう一本撮ってから、
皆様のお耳にも触れることが
出来るようになります!!
私達もその日が楽しみでもあり、
ドキドキでもあり…σ(^^;)


あれこれ試行錯誤しながら
回を重ねるごとに
クオリティーが上がるように
一歩一歩、前進して行くぞー!!


オレンジ得意げ