こんばんは微少女戦隊サイダー5のブログ-4014.gif
 
 
姉と職探しについて話していて、
 
「毎日歌って暮らしたいんだけど~」
 
とか言ってみたら、
 
「じゃあスナックで働けスナックで」
 
とか言われた事があるグレープです微少女戦隊サイダー5のブログ-ne8cb-1-d12e.gif
 
 

元々紫色は好きなのですが、グレープになってからさらに紫色に目がいくようになり、昨日も当たった商品券があったので紫のドットパーカーをGet微少女戦隊サイダー5のブログ-ファイル0830.gif
やったね微少女戦隊サイダー5のブログ-ファイル0132.gif
 
微少女戦隊サイダー5のブログ-110226_0215~01.jpg
 
 


前回更新されたblogにもありましたが、機械系に関してはストロベリーダー(←微少女戦隊サイダー5のブログ-ファイル0391.gif)に頼りっぱなしっす…
 
日頃からうちのパソコンもいじってもらったりしてホント頼りになるストロベリー微少女戦隊サイダー5のブログ-アニメ053.gif
ありがとうストロベリーーー微少女戦隊サイダー5のブログ-レインボー!0003.gif
 
テンション上がってきて歌い出しそうだなァァ微少女戦隊サイダー5のブログ-image4.gif
 
 
あ、え?うるさい微少女戦隊サイダー5のブログ-?水色.gif
 
はい。
 
ストロベリーの胃痛がこれ以上悪化しないようにグレープ黙るパー