今日は友達と一緒に、
"自然派ビュッフェ"
なるものに行ってきました音符


バイキング形式で
色んな種類の料理があって、
野菜中心のメニューなのだが
にんじんが、にんじんが…
甘かったーッ!!!


今まで食べてたにんじんは
なんなんだ?と思うくらい
甘くて美味しかったニコニコニコニコ
じゃがいもも美味しくて…
なんだか特別美味しく感じて
パクパク食べてました(笑)


微少女戦隊サイダー5のブログ-110303_134247.jpg



デザートもおっきなプリンや
自分でソフトクリームを
レバー倒して巻いてみたり、
ワッフルを作ってみたり台風台風
中々上手く出来たーチョキキラキラキラキラ


ソフトクリームは黒蜜を
かけるのが大好きですニコニコドキドキ
ワッフルはメープルをアップアップ
この組み合わせがたまらぬニコニコドキドキ


微少女戦隊サイダー5のブログ-110303_142403.jpg


そしたら。
帰り、プレゼントしていた
葡萄の紅茶がラスト2という
またもミラクルラッキーが!?
…発動してます、今日も(笑)





そして途中、LURHに行き
友達を待つ間に石鹸の香りを
あれこれ嗅ぎまくる私(笑)
↑犬のようだ…わんわん


王道だけど"みつばちマーチ"は
やっぱ好きな香りだな~ひらめき電球
あとは"ロックスター"や
柑橘系辺りとか。


とか、話してたら友達が
「はい。」とプレゼント!?


「どちらが好き?」と聞かれて
答えた、"ボヘミアン"を
プレゼントしてくれたの!!


微少女戦隊サイダー5のブログ-110303_224755.jpg


レモンの爽やかな香りが
とても好きですプレゼント


わぁい、ありがとう!!!!音符
使うのが楽しみだなぁラブラブ!


オレンジ得意げ