夜分遅くにすみませぬーっ!!!
夜行性だよ、オレンジでーす微少女戦隊サイダー5のブログ-65P600380_DCE.gif
 
 
…いや、ただ単に、
昨日明け方に寝たら
体内時計が狂ったようで
眠くならなくなっただけ
なんですけども(笑)
 
 
 
さてさて。
オレンジ先生よりご報告メモ
 
 
以前ブログにて
「長編作品を書いている」と
話したことがありましたが。
 
 
ついに…
 
 
ついに…
 
 
 
ついに書き上がりましたぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!
 
 
 
やったねオレンジ!
やれば出来るじゃん!!
うんうん、自分を褒めて
あげたいです…!
 
そんな心境です(笑)
 
いやでもこんな長いの
書いたことないし。
むしろよく書けたなと思います。
 
 
確か冬くらいから構想はあって…なんとなく携帯にネタとか
物語を書き溜めておいて…
なんとなく3話辺りまで書いて…
それから少しずつ、少しずつ。
ノってる時は一気に何話も
書いちゃったり(笑)
 
 
構想からは半年ほどだけど、
書いた時間としては
トータルで5分の1くらい
だと思われます(笑)
 
 
そんな長編作品。
実は既に収録が始まってます(笑)
予想以上に収録ペースが
早くてビックリ!!!
なので、ラスト前3話を
先週の収録日迄に慌てて
書き上げまして、
今日ラストを書き終えましたメモキラキラ
 
 
いやはや。
形になるのが楽しみですッ微少女戦隊サイダー5のブログ-65P600006_DCE.gif
キャストもまさかの展開が
あったけども
まぁそれはまた別の機会に…(笑)
 
 
さぁキャストの皆、お待たせ!
ラスト、楽しみにしててねーっドキドキドキドキドキドキ
そして少し先にはなりますが、
皆様も完成するその日を
楽しみにしててくださいニコニコキラキラ
 
 
オレンジ得意げ