こんばんはー!
暦上夏は終わっても、私の夏は終わらないゼ晴れ晴れ
な、オレンジです~(笑)


さてさて。
オレンジはただ今役者モードオンですon


前回、長編を書き終えたその3日前。
実は子供達向けの舞台の本番がありました(笑)

色々とトラブルはあったけれど、
最終的にはドラマ的展開…
素晴らしいハッピーエンドに!!(笑)
舞台自体も楽しく出来たのでよかった♪


更にその本番前後にはサイダー5の収録がアリ。
↑長編と別のやつ。別のやつは今年秋にアップするヨ!


更に更に9月からは友達の
定期発表会としている舞台の稽古に合流。
うん、気づいたら出ることになっていたと言う…(笑)
大分アドリブで好き勝手やってとワンシーン出演。
照明的なこともだと…!?


で、隔週でサイダー5の収録もアリ。


そして今月末には定期発表会の本番!


ありがたくも12月に
もっかい子供達向けの舞台があるし。
1月ももしかしたら…?
サイダー5も活動は盛んだし、ラジオドラマもある。



ふふふ…(´ω`)♪



さすが『なんでも屋さん』!!!
だと思わずにいられまい(笑)
↑オン・オフ限らずなんでもやるからよく言われる



やりたいことはやれるときにバンバンやりたいし、
声かけてもらえるのは嬉しいから期待には応えたい。


その気持ちが私の原動力の一つです。


手を伸ばせば届きそうなものがあるのに
手を伸ばせないのは悔しい。
そう今日思ったから。
オレンジ、結構負けず嫌いなんです。
だから負けたくない。


あ、ちゃんと息抜きもしてますよ?
飲んだり、歌ったり、呑んだり…(笑)
やるときはやる。抜くときは抜く。
適度なバランス!これ大事。では。


オレンジ得意げ