前回のリンクが上手く見れなかった方。

いらっしゃいましたら、諦めないで!


↓↓↓


【なりゆき探偵の事件記録帳シリーズ~ケース1~】


 「なりゆき(シリーズ)」と呼んでいます。オレンジ作。

 推理もの、謎解き、ミステリーものと呼ばれる部類の作品。

 やりたいシーンをあれこれ切り取った作風の品と

 お約束な推理披露場面、更に本編とは別のもう一つの物語。


―あらすじ編―


―解答(場面)編―


―アナザーストーリー―



なんて突然すみません(笑)

リンクの貼り方試行錯誤中のオレンジですオレンジ

色々やり方があるんだねぇ。



ついでにこちらも。

近い内に何かあるかも…?


↓↓↓


【ぼくたちしろばね防衛隊】


 「しろばね」と呼んでいます。オレンジ作。

 幼稚園児と先生たちとのほのぼのストーリー。

 

第1話 しろばね防衛隊結成



【新鮮グミ】


 「グミ」と呼んでいます。青りんご作。

 見ればきっと意味が分かると思います(笑)

 5人の仲間が繰り広げるギャグワールド!?

 一発録りのキャラチェンジVer.も!!!

 役者が変わればキャラの魅力も変わる…!?


新鮮グミ 第一話


第一話<グレープVer.>


第一話<青りんごVer.>


第一話<オレンジVer.>


第一話<ホワイトピーチVer.>



と、改めて紹介したジャンルの違う作品たち。

サイダー5の成長具合も分かるやも…?

お時間あれば見てみてくださいませ!


オレンジねこへび