そーいや、個人的なブログを久しく書いていないことに気づき、

せっかくネタとなる台風が来ているので更新してみたww( ̄∇ ̄+)←


今日もわたくしは、いつもどおりバイトに行きましたよ。

何だが、自分が上がる時間が一番交通機関がヤバイとの噂!!

周りのみんなは予定の上がり時間より早く帰ったりしていましたが…

自分はいつもどおりの上がり時間まで働いていました。


だって、日付変わるまでには帰れるっしょ??┐( ̄ヘ ̄)┌


的なずいぶんと楽観的な考え方でいたのですよ(笑)

まぁ、実際に暴風に身体が攫われそうになることが何度かありましたが

(決して自分が軽いと言ってるわけではないwつーか、むしろ重い方の部類に入るだろう…orz

雨にもあうことなく、無事に家到着ww

つーか、使用路線強いと思ってたもん!!!

予想通り、止まるとかなくて、風が強いから徐行運転しておりますってくらいだったww



しかし、昨日じゃなくてよかったってもんですよ><

昨日は、私の愛しのミンくんのミュージカル「Jack the Ripper」を観に行ってたものですからラブ

日本語字幕での上演だったんだけど、歌声がマジすごいの!

日本のミュージカルとは違って、ほぼ歌いながらのストーリー展開が新鮮でしたキラキラ

ミュージカル好きな人は1度韓国のを観た方が良いと思うよ~Good!


今日は日曜だったから、舞台問わずイベントとかもあったんだろうに、大丈夫だったんだろうかね??

JTRも無事に上演出来たんだろうか??

今日からはFTのスンヒョンがダニエルを演じる予定だったみたいだけど!

ミンくんは無事に昨日のうちか、今日の朝に帰国して韓国にいるみたいだしね音符

いや、台風直撃で帰れないとかならなくてよかったわぷっ


さーて、明日はもう台風すぎてるだろうから、大丈夫だろうけど…

道端すごいことになってるんだろうな(笑)