前々回の日記にて。
"梨はPearと言う"ことを認識したオレンジサイダー5のブログ-65P600380_DCE.gif
 
 
 
この間、外人さんに
 
 
「Ah~,Apple juice?」
 
 
と突然尋ねられて。
 
 
持っているものを見たらば
りんごではなく、梨のジュース。
 
 
りんごじゃなくて梨だな。
ん?梨…?梨だと!!?
 
 
これはサイダー5のブログ-65P600635_DCE.gifと思い、
早速使ってみました!
 
 
 
サイダー5のブログ-65P600380_DCE.gif「No,It's Pear!」
 
 
 
思いがけずめちゃめちゃいい発音でPearと言えた(笑)
伝わるかしら?と思ったけど。
 
 
「Oh,Pear!」
 
 
「そうか、梨かぁ!ニコニコ」って具合の
リアクションが返ってきて、
ニコニコしながらそれを買いに行ってました。
 
 
伝わった…!!!
 
 
 
なんだか嬉しくなったオレンジでしたニコニコキラキラキラキラ
しかしこんなスグに使えるタイミングがくるとはな。
これも何かのアビリティーか?
 
 
 
音符テレレ、テッテッテー
 
 
オレンジは
 
アビリティー:タイムリー
 
を習得した!!
 
 
そう言えば。
私がお店に行くといいタイミングで
席が空くことが多いです(笑)
 
 
オレンジ得意げ