こんにちははは~(  ̄ー ̄)ノ
絶賛風邪っぴき中のグレープですぐれーぷ

東京は朝晩冷え込むようになってきましたがみなさま風邪などめされてませんでしょうか?


グレープ只今、名古屋へ向かっている途中でございsgsfrgs
バスの中でものっそい咳き込んでるのが自分です。すんません




オーシャンビュー!!きれーアオキラアオキラ

ちょうどタイミング良く休みが出来て、バスの予約も取れたので、友人との約束を果たすべく会いに行ってきます(・∀・)/



そうそう!風邪で報告が遅れましたが、
アメブロを始めた当初からお世話になっているaiaiさまのところでこの間念願のアクセサリーをげっちゅーしましてえhth




なんと可愛らしいお手紙とオマケまでついてました!!感動キラキラ
思わず編集作業の手が止まってしまいましたーははは←

今日はつけてないのですが、これを付けて早くお出掛けしたいものです≧(´▽`)≦
そしたらまた付けた様子を撮ってUPしたいと思いまーす!
え?いらない?あはは♪いるよね?うん!(何)

ではでは。名古屋で栄養のあるもの食べて元気になって帰ってきたいと思いますお食事