どもっ!パーキラキラ
昨日は気づいたら夢の中にいたオレンジですサイダー5のブログ-65P600380_DCE.gif
 
 
夢のワンシーンで。
いわゆる不良やヤンキーに分類される男の人達に
なぜか肉団子を投げつけ(笑)見事命中。
そしたらギロリと睨まれピーンチ!!?
と、思いきや…「オマエやるな」と
なぜかそのヤンキーに一目おかれるという…。
 
なんなんだ、コレは(笑)
 
そのヤンキーは私に不敵な笑みを
残して去っていきましたとさ。
 
 
 
さて、今日も晴れ晴れの日晴れ晴れ
 
 
オレンジはこれから友人の結婚式に行ってきます!
ドレス&メイクアップー!口紅キラキラ
 
 
人生の中で特別な一日を
一緒に過ごせる、体験出来るって
とっても嬉しいね~サイダー5のブログ-65P600044_DCE.gif
ワクワク…楽しみですベルドキドキドキドキ
いってきまーす!
 
 
オレンジ得意げ