秋と言えば・・・


食欲の秋


なサイダー5ですこんばんわ夜空


今日もみんなでお菓子食べながらピッツァ食べながら一生懸命編集作業でしたよ!!





ちょっぴり作業が詰まっていたしろばね弟二弾がヾ(@^▽^@)ノ出来あがりました!

今回もグレープちょっと慣れない絵をがんばって描いてみたんですよぅ。
ご意見ご感想、お待ちしておりますm(_ _ )m



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そして今月は我らがストロベリーの誕生日

ちょっぴり遅れてのお祝いでしたが♪おめでと苺

$サイダー5のブログ

ホワイトピーチがチョイスしてくれたプーさんのアイスケーキ!かわゆいおんぷ
何が可愛いかって手前のハチがツボですよ( ´艸`)

中にはちゃんとストロベリー味のアイスもいて、美味しかったです♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


先日の名古屋では海にまで連れてってもらってほんとに楽しい時間を過ごせましたきらきら

$サイダー5のブログ


幸先のいい週のはじまりですよ!!

風邪が治ればもっとな!!!


早く治すべく、早く寝たいと思いますヾ( ´ー`)
ではまた~おやすみおやすみ

ペタしてね