ついに…






ついに手に入れた…ッ






長かった…






ゆく年くる年毎年この時期おしりを冷やしてガタブルしていた日々よさようなら…






青りんご…







電気カーペット買いました。←



今日欲しかったものめっちゃ色々買ってきました(*´∇`)

サイダー5のブログ-201210301549000.jpg


新しい財布とタイツとなくなりそうだったヘアパックと念願の電気カーペット!これで今年の冬は快適だぜ!


そしてさらに新しい眼鏡も購入☆


いやほら、今のやつ高校から使ってるやつだったし…?

サンキュッパだったし……?


秋だし………?




……………。





衝動買いしました。




おかしいな……オニューの財布の中身が淋しいぜ…うれしいようで悲しいぜ…





眼鏡は3日後取りに行ってきます!つってもサイダー5の皆と会うときは大体コンタクトなんスけどね(笑)