先月から風邪で喉をやられてからずーーーーーーーーっと我慢してたんです!!!
ので、先週ついにカラオケ解禁♪\(^o^)/

青りんごと行ってきました~!


その前にてんやで腹ごしらえ



てんや行った事ない青りんごを連れてけて満足でしたはは




その夜、お友だちの家に行ったら美味しいご飯を作ってくれましたsei



いつも美味しいご飯を作ってくれて有り難い限りですきらハート

秋だからかアンニュイ期だった心に癒しをくれた二人にありがとうの気持ちを込めて…ハートをわしづかみ!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


サイダー5、新作が出来ました!!

映画予告編的作品集


その名の通り、映画予告編“”作品集!

3つとも違う雰囲気に完成して5人してテンション上がりましたw
楽しんでもらえたら嬉しいですくま


第一弾


第二弾


第三弾




ニコ動からはコチラ♪






ニコ動のがサムネを選べるのでらしく見えますwふふ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



あらまぁ珍しくストロベリー!!綺麗に並んでたものだから店内でニヤニヤ撮影するグレープぐれーぷ



そのうち5種類並ばないかしら?(-^□^-)