郵便局に行ったら
キュートな笑顔のお姉さんが
対応してくれてドキドキドキドキ
 
 
ちょっと混んでて、
お姉さんが若干テンパリ気味で。
お釣りのあった私に
お釣りがあったかどうかが
分からなくなったお姉さん(笑)
あれ…!?と固まった後。
 
 
お姉さん「……ちょうどお預かりしました、っけ…?」
 
サイダー5のブログ-65P600380_DCE.gif「あ~いや、お釣りありますねぇ」
 
お姉さん「そうですよね!すみません!!!」
 
 
その後も何度も謝られ、
最終的にはポケットティッシュを
頂きました~(笑)
 
 
しかしながら、
とても微笑ましい光景でした。
可愛いコにあんな風に
謝られたら許しちゃうでしょ(笑)
 
 
『可愛いは正義』
 
 
を身を持って体験(笑)
 
 
 
 
そしてマックに行ったら
爽やか笑顔のお兄さんが
レジをしてくれてドキドキドキドキ
 
 
こちらも混んでたけど、
笑顔で爽やかにオーダーを
受けてくれて。
忙しい時ほど笑顔って大事だよねニコニコ音符
 
 
うん、いい一日だな。
 
 
オレンジ得意げ