サイダー5の皆は知っての通り、青りんご…こないだチャリンコ(ゴーイングメリー号)鍵かけてたのに盗まれましてね…

盗んだやつを血祭りに上げたい衝動を一時間半歩いて帰ることでまぎらわしました。



東京に上京してきて四年、雨の日も風の日も台風の日も共に乗り越えてきた大事なパートナーを失いました。

青りんごはバイトもお出かけもほぼチャリなので結構ボロボロでしたが、このチャリンコが気に入っていました。なんだかクラバウターバンが宿っているような気がして…。←



元々傷があって安くなっていたチャリだったんですが、その傷が自分のチャリだと分かる目印になってくれたりもして…

こんな別れ方をするとは思ってなかっただけに…残念です。





そんなわけで、新しくサウザンドサニー号を入手し、今月マジお金使いすぎだわ…もうなんも買わね…って事でこれからよろしくサニーって思ってたら…






昨日バイクと衝突しました。←





青りんごは無傷です。ただ…サニーが…





買って二週間もしないうちにすでにグランドライン一周してきた並の貫禄です。

この気持ちはどうしたらいいですか?もう地獄通信にアクセスするっきゃないですか?




もう新しいブーツ買いました。もう節約とかうるっせぇわ…どうでもいいわ。(末期)