気づいたら12月も半ばやないかーい!!!パードンッ
そんな気持ちのオレンジですサイダー5のブログ-65P600380_DCE.gif
 
 
 
お蔭さまで日々やることに溢れています。
むしろ溢れ返っています。
オーイェイ。
 
 
それでもやるけどね!
やったるけどね!!!
ハハ、オーイェイ。
 
 
そんな中でもやりたいことも
もちろんアレコレやってますサイダー5のブログ-65P600607_DCE.gif
アハー。
やりたいことはとことんやりますグッド!キラキラキラキラ
 
 
大丈夫~!!!
オレンジはインフルエンザに
かかったことないのが
自慢ですから!
しかもここ何年もの間、
冬に風邪引かなくなったし!(笑)
不規則な割に元気なオレンジです。
 
 
 
んで今日は久しぶりに
遊び倒すぞッ!!!と
ウキウキで電車に乗ってます電車
 
 
待ってろ、お台場!!!!!!キラキラ
 
 
そう言えば昨日、
「明日は雨らしいから傘あるといいかも」
と言われながらも
家を出る時に
降ってなかったもんだから…
 
 
「………いっか!キラキラ
 
 
と出てきたオレンジ。
 
 
しかしながら本日の降水確率
50%だそうで…雨
 
 
果たして空が勝つのか!?
オレンジアビリティー"晴れ女"が
発動されるのか!?
 
 
気になる結果はまた今度…?(笑)
とにかく楽しんできまーすサイダー5のブログ-65P600044_DCE.gif
 
 
タフオレンジ得意げ(笑)