今日はまた1ヶ月ぶりの自分の休みが出来たのでなんか色々めっちゃやりました!(笑)



しかしね…朝、まず下腹の痛みとダルさで目が覚める。よりによって女子の日っていうね…朝からついてねーわテンション下がるわ…ってなりつつも、ここで沈んだら負けだ…せっかくのお休み!ポジティブシンキングで行こう青りんご!バイトが休みで良かったんだ!そ~れアゲポヨ~☆っつってまず風呂には入りながら今日の予定を組む。ああしてこうしてこういってこうだッ!!!!



完・璧…



そして青りんごの休日スタート!↓

・まず、いらない服を整理

・売ってくる(180円)

・いらない本も売ってくる(110円)

・ドラッグストアに買い物に行く

・カラオケの音源を録音したかったのでバンバンに電話したら出来るとの事だが、CDは売ってないので専用のCDをビックエコーから買わなければならないと言われる

・仕方なくチャリ往復40分こいでCDを買いに行く

・帰りにサティに寄り今日の臨時収入の290円で昼飯のパンを買いつつワンピースZのレイトショーチケットを買う

・千巻もらえてニヤけそうだったので下を向く

・家に帰りカラオケに予約電話をして時間まで手に入れた千巻を眺めながらにやにやする

・カラオケフリータイム

・録音の仕方がわからないのでお姉さんに言う

・あとから伺うと言われる

・待ってる

・待ってるが来ない

・仕方なく歌い始めたら来た

・お姉さんも録音がわからない

・私はもっとわからない

・なんか機種が違うようだ

・部屋をかえてもらう

・お姉さんまた来る気配がない

・自力でやってみる

・出来た

・途中で入ってきて録音がダメになると嫌なので『なんか出来そうです』とお姉さんに言いに行く

・無事録音出来た

・じゃあ普通に歌うかってなる

・しかし腹が痛くてなんかグダグダになる

・ココアがうまい

・いつも歌わない曲を入れてみる

・いつも歌わないから歌えない

・更にグダグダになる

・ココアうめーな

・懐かしい曲を入れてみる

・懐かしくてテンションちょっと上がる

・お時間10分前ですとか言われる

・え?マジで?ってなる

・仕方なく帰る

・映画まであと一時間ぐらいある

・なんかしようと思ったけど寒いからじっとして座ってることにした

・いざ出陣!(レイトショー)



行ってきまーすッ!!!!(//∀//)