さーて前回、
降水確率50%にも関わらず
傘を持たずに出かけた
オレンジさんサイダー5のブログ-65P600380_DCE.gif
 
 
しかしながら
見事にアビリティー
晴れ女』と『ラッキー』を
発動させたようで。
 
 
雨が降った形跡が
あったにも関わらず、
一度も降られることなく
一日を過ごしましたとさにゃー音符
 
 
 
友達のあいちゃんには
 
『オレンジの力、恐るべし…!』
 
Σ( ̄□ ̄;)
 
というニュアンスの
お言葉を頂きました~(笑)
 
 
マジで他の皆は帰りに
若干降られたらしいです。
私は悠々と自転車を漕いでいたのに。
なんてラッキータイムリー音符音符
 
 
 
 
さてさてー。
もう今年も終わりますなぁ。
振り返ると後半は
かなり猛ダッシュになった気が…(笑)
 
 
先日、児童館にて
子供達向けのお芝居をしてきまして。
年内のお芝居納めでしたニコニコ
 
 
まぁ、色々あったんスけど…
最終的には丸く納まったから
結果オーライ!っちゅーことで(笑)
子供達にも大きいお友達にも
楽しんでもらえたようで
よかったですグッド!ドキドキキラキラキラキラ
 
 
 
 
そしてここ2年くらいは
のんびりの年末年始だったけど
今年は久しぶりに休みなく
突っ走ろうかと思います走る人ドンッ
…ってか、気づいたら
『走る』しか選択コマンドがないだと!?
って状態でした…(笑)
 
 
そして今週はやたらと忘年会ラッシュ。
うん、もう呑むよ。呑んでやる。
呑んじゃうぞー!!!
 
 
まぁ、のんびりの時も
大抵呑みに連れ出されるしね。
オレンジの年末年始は
毎年そんな感じで
何かしら慌ただしいですビール(笑)
 
 
 
 
今年もたくさんの人に
『パワーをもらった!』と
言ってもらいましたひらめき電球
私もたくさんパワーを
もらいましたひらめき電球ひらめき電球
もちろん貰ったものは
優しさや愛や勇気、やる気に元気と
様々であります!( ̄∧ ̄)>
少しはお返し出来ただろうか…?
本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
 
 
来年も今から楽しみな企画や
予定が溢れているし、
チャレンジしたいことも
やりたいこともたくさんある。
そして一段階、上を目指せッ!キラキラ
うむ。
そんな前向きオレンジな今ですパンチ!
 
 
では皆様、よいお年をサイダー5のブログ-65P600668_DCE.gif
来年もサイダー5をよろしくどうぞ~サイダー5のブログ-DIMG0007.GIF
 
 
オレンジ得意げ