2013年になり、早二週間。
皆様!あけましておめでとうございます晴れ晴れ
今年もどうぞ、サイダー5を、
オレンジをよろしくお願い申しあげまするサイダー5のブログ-65P600258_DCE.gif
 
 
え、今頃?とか言わないで!泣
 
 
 
サイダー5としてはは7日から
編集作業を開始し、進めてます。
そう、昨年夏に録った長編です。
順調にいけば今月末、遅くとも2月辺りから
長編をアップしていきたいなと思っています。
 
 
もちろん、オレンジ先生新作も書いておりますッメモキラキラ
クリスマスプレゼントに台本を
プレゼントしたオレンジサンタです(笑)
そちらは1本春の作品なのでまた収録も。
そう言えば収録久しぶりだな。
長編と平行して春にアップしますので
どちらもお楽しみにー桜桜桜
 
 
 
今年も何事にも全力投球!!
やりたいことはとことん!!
遊びも仕事も楽しんで参ります!!!
よろしくお願いしまーすサイダー5のブログ-65P600006_DCE.gif
 
 
 
そういえば年末に
東京タワーに行ったんだけど…
 
どん!↓
サイダー5のブログ-DVC00083.jpg
 
見て!!
ライトアップがオレンジ!!!
テンション上がりましたアップアップ
 
 
ついでに東京タワーの前には
スカイツリーに行きまして。
スカイデッキの整理券出てたのだけど
結構遅い時間だったから
諦めて世界のビール店に行きました(笑)
ヒューガルデンホワイトって
ベルギーのビール。
お供はベルギーワッフルで音符
↑(笑)
 
 
ンマかったですサイダー5のブログ-65P600044_DCE.gif
 
 
オレンジ得意げ