こんばんははは~ぐれーぷ

新年のご挨拶はオレンジが代表していたので、
今度はグレープが代表してお送りしま~す!!


気付けばもう3ヶ月前にUPしていた
「映画予告編的作品集 第二弾 なりゆき探偵」



なんとクレジット記載が抜けていたサイト様がございました。
ここにお詫びし、訂正いたしますm(__)m


今回の動画イメージにぴったりはまった素材を提供してくださった
びたちー素材館
(URL http://www.vita-chi.net/sozai1.htm)
本当にありがとうございました!!!

もはやこのシリーズ以外にも使えそうでわくわくします♪


その他にもSEやBGMでお世話になっているサイトさんも多くて、
陰ながら支えていただいております。感謝感激キラキラ


色々な方々に支えられながら、新作作業もどんどん進めて行きたいと思う次第です、はい。


ではまた(*^o^*)/~


ちなみにYoutubeはこちら!!



ペタしてね
アメンバー募集中