どうも~!!!
前回に引き続きオレンジです。
サイダー5、新作アップしました♪



サイダー5、今回の新作は…
“ホラー(ちょいギャグ)ミステリー!!!”
そして、初の長編ものです。
怖さとギャグを兼ね備えた作品…でした。
え?なんで過去形なのかって?
聞いて頂いていく内に察して頂けるかと(笑)



更に今回はゲストさんが!!
オレンジの熱烈オファーに
ドン引きせず快く引き受けてくださった
女神様ですvvありがたし!


サイダー5の皆も
今回は作者@オレンジの多大なる無茶ぶり配役に
素敵に答えてくれました(笑)
皆ありがとう!お疲れ様!!


今回の課題は『兼役』だったと言っても
過言ではないです。
作者@オレンジでさえも予期せぬ配役から
スタートしたくらいですから(笑)


そんなところも楽しんで頂けたら嬉しいです!



長編――全20話+アナザーストーリー2話
ホラー(ちょいギャグ)ミステリー。
タイトルは『謎めきのパラチェイスゲーム』
略して【謎パラ】です。


ちなみに“パラチェイス”とは
パラレル+(カー)チェイスから作った
造語(オレンジ作)ですー。


長編なので、短いスパンでアップして
いけるように、我々絶賛編集作業中です!
それでは記念すべき第一話を!
ご感想もお待ちしておりまーす(^▽^)




【謎パラ 第一話】


【youtube】



【ニコ動】




オレンジねこへび