ど~も!お久しぶりな青りんごです(笑)



正月に実家帰ったときに新たにやっちゃいましたよ家の子に( ´艸`)







超可愛くないですか?転がってるうんこ←

お前大将なのにうんこして許されるとかそんなんお前だけだからね?こん時だけ妹と二人して『黒粒のウサ』って呼んでたからね。(麦わらのルフィ的な)

その小さい背中にどれほどの正義をしょってんだお前。(しょわせたの私)
言っとくけど三大将の誰よりつえーからね。小屋の壁には『可愛さは正義』って額が立て掛けてあるはずだから。



本当は外で撮りたかったんだけど外アレ、極寒だから。山形の冬写真撮影には厳しいから。手かじかんでシャッター押せないから。寒さでピントズレまくるから。


また春に着せてきます。




そして今日アンパンマン見てたらいきなり擬人化した五本指のアンパンマンが書きたくなったので書いてみた。





クソ(糞)です。←うまくしめたつもり



Android携帯からの投稿