めちゃめちゃお久しぶりです!ストロベリーです苺

最後の更新が去年の9月30日とかwww
本当にすいません、めっちゃさぼっていました(^▽^;)
編集もみんなでやり始め、自分がちょっと舞台に出る時期で編集にも参加できていないとかで
UP作業もグレープに任せていたりで、本当にブログに来ていなかったです。
でも、ストロベリーはとっても元気に生きておりましたよ!(笑)

さて、サイダー5。
いろんな作品がUPされておりますが、ご覧いただいてますでしょうか?
作っている自分たちもいろんなキャラが演じることができて、楽しく作っております♪('-^*)/
現在は初挑戦の長編「謎パラ」ですね!!
まだ編集が終わっていないので、みんなで頑張って作ってますよ~w
今後も更新をお楽しみに!!(*^▽^*)


個人的の話ですが、1週間ほど実家に帰省して参りました♪
さっき帰ってきましたww\(^O^)/
年末年始帰れなかったので、この時期にお休みをもらって帰ってきたのですが…
初めて東京に戻ってくるのを、寂しく感じたような気がする。
上京してくる時も結構あっさり気味だったんですよね、自分(笑)
いや~、自分も年ですかねww( ̄∀ ̄)

今回、父上から旧型のノートPCを貰って帰ってきました!!
持ち運びしやすいノーパソがほしいと思っていて、
捨てる予定だったらしいので、ちょうどよかった☆\(^O^)/
$サイダー5のブログ
これでサイダー5の作業も進みがよくなるはず♪♪