春ですね。

桜の開花が早くて早くて驚きを隠せない、どうもグレープです。


サイダー5のブログ


$サイダー5のブログ

桜は昼も夜も、日本ならではの春らしさがあっていいですね~


この間お彼岸でお墓参りに行った時に咲いていた庭の水仙も綺麗でした(‐^▽^‐)

$サイダー5のブログ
のでお墓に供えてきましたよ♪


さて、

春でも夏の怪談のような謎パラ、お送りしますよw

まずはキリいいところまできたと言う事で、
1~5話のフリートークです(^O^)/

つべ



ニコ動




そして6話
ここからまたチームに分かれてお話が進んでゆきまっす!

6話は編集していて新しいBGMも発掘出来たりしたので、個人的に気に入ってます合格へへ

Youtube



ニコ動




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

今年度も終わりに近付いているということで、
来年度の目標でも立ててみようかなー・・・と思いつつ、
サイダー5では既に続々と新作が上がっていく予定ですアップ

個人的には舞台とかライブとかも出来たらもっと成長出来そうで挑戦したいとこです。
もちろんサイダー5みんなででもそういうのがいいなーとか思ってますよ!!

5のみんなが色々挑戦しているのには刺激を受けます。
自分は今年度は中国力がちょっと上がったぐらいですし(え?)


ホワイトピーチもこの前ライブ(でいいのかな?)お疲れ様でした!!
可愛いお土産までいただいて!!!即完食(笑)
$サイダー5のブログ

もう何度か観させていただいてる方とのハーモニーは惹き込まれました音譜
いつか共演出来たらいいなぁ。。なんてw
もちろんホワイトピーチの相変わらずの歌声にも聴き惚れましたよ(思い出しニヤニヤ)



今日はオレンジも発表会でお疲れ様でした。だったんです!
黒幕的オレンジの膝から下の美脚をガン見してたのはここだけの話。←

会場でオレンジのご友人とお会い出来たのがものすごく嬉しかったですドキドキ
「微少女戦隊サイダー5」で大変お世話になった愛さんにもやっとご挨拶ができました!!!
愛さんは素敵女子でした。


あ~こまめに更新しないと書きたい事がいっぱい出てきて駄目ですね!!もう!
ここまで長々と読んでいただいてありがとうございます!!!!


お礼にセルカでもあげてみようかな(やめい)

や、それは申し訳ないのでw
桜をもう1ショットブーケ2

ペタしてね

$サイダー5のブログ

あ。タイトルについて触れ忘れた!!
なんかもうこんな時間だしめんどくさいから次の青りんごの更新に託すわーww(おい)