まさか愛さんが後ろにいたなんて・・・・・・







思ってもみなかった青りんごは







まぁ・・・







前で目障りな動きをしていたわけですよ。







春ですからね。桜も咲いて。いい天気でね。うす暗い中座ってたら気を失いました。←



大変申し訳ございませんでした。




ちょっとだよ?!ほんのちょっとだけお手洗いに行ってきたようなもんだからッ!(ノД`)その後は反省してしっかり見てましたから!ごめんねオレンジ(/_;)





そんなわけで青りんご終了のお知らせの言葉とします。







そしてこの間オレンジから『食パンマンは書かないの?』というリクエストにお答えして暇つぶしに書いたら、お前それでも食品扱う人ですか?って言うくらいキモイ感じになりました。お前の食パン食べたくねーわ。なんかイラっとすんだけどこの顔。

何となく泣きボクロ書いてみました。セサミブレット。