昨日はピーチの舞台で知り合った百合さんの『百合さんと歌おう♪』の会にサイダー5みんなで行ってきまして、念願だった百合さんとサイダー5の共演で一緒に歌うことが出来てとても幸せでした!



皆さんの歌声で終始感動していた青りんごは、進行のゆきさんの『今まで知り合った人たちは、自分が
会いたくて会いたくて会いたくて出会えた人』という言葉で涙腺が
崩壊しました。



私は、ストロベリー、グレープ、オレンジ、ピーチに出会えて本当に良かったです。みんな、私と出会ってくれて本当にありがとう。(えっ、何、青りんご死ぬの?)





ちょっとなんかしんみりしちゃったので(私だけ)話変えますわ。








青りんごはね・・・






この間、自分に装備されてる肉を見て・・・






コレいらねくね?必要かコレ?いらないよね?必要ないよね?






って、なんかいきなり思ったので、食事ちょっと気をつけ始めました。ダイエットとか言うガッツリしたものじゃなくて、何となく暇さえあれば食べるとか動けなくなるまで食うとか不規則な時間に食べるのを止めようと心がけ始めました。(今までが最悪すぎる)



食べるの大好きで我慢が苦手なので食べたくなったら食べちゃいますが、そしたら次の食事を控えるとかして反省します。





・・・・・・
 





んなこと言ってこの間の夜ご飯はカップアイス三個でした。







・・・・・・・・・・・食べる事は、生きる事だ。←






そしてこの間お気に入りのマグでまったり紅茶飲んでたら








パキッ・・・






・・・・・・・・・・・・パキッ?






見てこれ






最悪だわ・・・





破壊の加速装置押しちゃったよ・・・






医療がもっともっと発達して膝とか腰痛くなってきたらサイボーグにしてください。

Android携帯からの投稿