はい、そうです

第八話でござる。

こんにちは、グレープでござる。
口調がおかしくなったでござる。
自分でもうざいでござる。



はい。やめますw


Youtube


ニコニコ動画



2チームが登場でしたね!!
徐々にクリア出来て今後の展開やいかに~o(〃^▽^〃)o



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

先週はちょっと体調を崩してしまいました・・・
青りんごの前回のブログにも書かれていたように、

『やさしさに包まれたなら』

これを「みんなで歌いたい!」
という気持ちだけでその日は乗り切りました。
早く帰りたいおえええ とか思いながら(下品)

体調に負けて行かなかったら後悔ばかりだったに違いないっ(ノω・、)
あの時間を一緒に過ごせてほんとうに嬉しかったです。

一緒に歌って下さった百合さんをはじめ、
素敵な笑顔と演奏をしていただいたピアニスト、藤本ゲンさん、
誘ってくれたホワイトピーチ、企画者のゆきさん、
歌を聴いてくださったみなさんにも感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!


寒暖差の激しい日々が続いていたのでみなさんも体調には気をつけてくださいね~ヾ( ´ー`)

ペタしてね

明日はまたみんなに会えまーす♪
気張って編集するでござる!!(←ぁ

おやすみなっさい!