こんばんは。
オレンジ先生の更新でーす。

「さぁ!新作アーップの時間ですよ~!!」


謎パラを随時アップ中ですが、
合間に別の作品を投入します。

今回の作品は――『桜物語』

今の季節に合わせた春のお話です。
そしてまたもや3部作です。

更に今回はキャストを2パターンに分けて収録。
そう!1つの話でキャストを変えたバージョンが
2つあるということですっ!!

このブログでは先にSound Aの方を。


『桜五線譜』

~Sound of Death wish~【Sound A】


~You and Me~【Sound A】



~Letter of Darkness~【Sound A】



タイトルが"五線譜”なので、
バージョン別を"Sound A・B”としました。
サブタイトルが英語だけども意味はあまり合ってないかな。
なんとなくのフィーリングで付けたので(笑)




さて。
フリートークで完全に話し忘れたけれど、
この話を書いたキッカケは

『この手の中の一枚の花びら』

という出だしで、サイダー5の皆が
それぞれお話を書いたことから。

その時に私が書いたのが
『桜五線譜』の~Sound of Death wish~でした。


それから派生して、私が
『この手の中の~』
『あの手の中の~』
『その手の中の~』
で、始まる話を書いて出来たのが桜五線譜。

そしてキャストもどちらのパターンも捨てがたい…!
……じゃ、どっちもやっちゃえばいいんじゃ!!?
ということで、バージョンが2種類あるのです(笑)



『桜五線譜』の~Sound of Death wish~は
ちょっと不思議な感じのお話。
死の願いの音色――。
そんな話が書きたくて出来上がったお話、
個人的には気に入っております。


~You and Me~もちょっと変わったお話です。
あなたとわたしの恋物語。
いつでも誰かを想う心は届くのです。


~Letter of Darkness~はサイダー5初の西洋もの。
作りもゲームのような感じになりました。
闇からの招待状は一体誰へのものなのか…?

そしてここに登場するあの人はもしかして…?
ちょっぴり他の話にもリンクしているお話です。


今回の3作品も一切のギャグなしです。
恋と愛と切なさが詰まった物語たち。
ぜひご覧ください!!!


オレンジ先生にゃー

ペタしてね
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

もしかしたら動画に不備があれば上げ直すかもしれないので、
「ニコ動のがみやすいんですけどぉおお?」
ってクレームのある方は早急に!
迅速に!ではないけどグレープが
心して対応する所存でござる。
なんか日本語おかしいでござる。

逃ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ