G.W.もあっちゅー間に終わりましたね~。
皆さんはG.W.(頑張れウィーク)でしたか?
G.W.(ゴロゴロウィーク)でしたか?
 
私はG.W.(頑張れませんこれ以上!ウィーク)でした…!
 
はい、オレンジでーすサイダー5のブログ-65P600380_DCE.gif
今年もゴールデンなことは何もありませんでした。
 
 
 
改めてのご報告になりますが、
新作・桜物語【Sound A】【Sound B】を
アップ完了しました~!!
 
 
同じ作品も演じる人が変わると
こんな風になるんだなあ~というのを
楽しんで頂けたらと思います(^^)
 
 
また、
~Sound of Death wish~と
~You and Me~は
今まであまりなかった組み合わせだったり、
いつもはあまりやらない方のキャラだったりと
いつもと違ったサイダー5をお届けしています。
そこも楽しんで頂ける…と、いいな(笑)
 
 
そういえばこの収録の日、喉に違和感がありまして。
なんとか収録中は乗り越えたのですが、
(↑でもLetter of DarknessのSound Bの方が
ちょっと声が…際どかったです。笑)
結局、数日後に喉がやられました。。。
 
 
私、ありがたいことに昔から喉が強いようで、
カラオケ行って12時間ほど
歌いまくっててもケロッとしてたり、
舞台で叫びまくってもケロッとしてるくらいなんです。
 
 
それが久々に、風邪によって喉がやられました。
そもそも風邪を引くことも久々でしたしね~。
 
 
日が経つに連れて「……誰?」みたいな声に。
でも奇跡的にその期間は声が重要な仕事とかは
なかったのでよかったです~。
身体が空気を読んでくれたみたいです。
「今なら体調崩してもいいかな!?」みたいな。
これも昔からそうなので助かってます。
ホント、我ながらありがたい身体です!
 
 
 
 
あ。そうそう。
5日にはわらび柏餅食べました!
↓↓↓
サイダー5のブログ-DVC00178.JPG
 
私はこしあん派です。
 
 
オレンジ得意げ