最近のこと。
ふと買い物カゴに視線を落とすと…
 
■波乗りジョニー(豆腐)
■焼きプリン
■コーヒーゼリー
■杏仁豆腐
 
ぷるんぷるん達ばっかでした。
ぷるぷるしたかったみたいです。
茶碗蒸しも入れておけばよかった…っ!!
どうも、オレンジですサイダー5のブログ-65P600380_DCE.gif
 
 
 
さぁて、今日の夜ご飯はどうしようかな~と
思っていたら、新着メールが来ており。
開いてみれば…
 
 
「飲みに付き合って!!」
 
 
今日の夜ご飯は居酒屋メニューだね!
考える手間が省けました(笑)
 
 
 
そして明日はサイダー5の記念日!!!
ということで5人で遊びに繰り出します音符
どんなミラクルやハプニングが起こるのか…
楽しみでございます~(笑)
 
 
 
さて。
とりあえず支度しますかね。
 
 
オレンジ得意げ