ねっ!?
我慢出来なくて食べちゃってるけど
舟和の芋ようかんですドキドキ
 
 
輝くような黄金色…!
正に金の延べ棒たる、威風堂々たる姿ッ!!!キラキラ
 
↓↓↓
 
サイダー5のブログ-DVC00213.jpg
 
ピカーンと効果音が聞こえてきそうです。
そんな芋ようかん、独り占めだぜ!(笑)
どうも、オレンジですサイダー5のブログ-65P600380_DCE.gif
 
 
しかし、芋ようかんと言うと
私はどうしても某ヒーロー戦隊が浮かびます。
キーワードは戦う交通安全ですね。
 
敵が『芋長』の芋ようかんを
食べて巨大化するんです。
芋ようかん、スゴー(笑)
それがすごく印象に残っていて。
 
最終回だったかな?
では、親玉が芋ようかん食べて
大きくなったんだけど、
急にお腹が痛くなり、みるみる元の大きさに。
 
それもそのハズ。
食べた芋ようかんが賞味期限切れだったから。
しかも一年前とかじゃなかったかなー!?(笑)
なぜある!?とツッこまずにいられない。
 
この敵、結構憎めないヤツばっかで、
最後、更正してたような気が。
小学校に通いだしたヤツらがいたな(笑)
ヒーローの赤に惚れてた敵の女の人もいたよね。
 
 
って、この話が伝わる人はいるのだろうか?(笑)
 
 
 
 
さて、話は変わりますが、
昨日はサイダー5の
活動3周年記念日でした~!!!!!!キラキラ
 
 
気づけば3周年ですかー。
この日を迎えられたのは、
こんなマイペースに
ゴーイングマイウェイなオレンジを
優しさで包み込み、
生温かく迎えてくれる
サイダーの皆のおかげです。
 
皆、多才で多彩に無敵なのでサイダー5のブログ-65P600110_DCE.gif
……オレンジも頑張れよって感じですね。
すみません…orz
 
 
ストロベリーサイダー5のブログ-65P600379_DCE.gif
グレープサイダー5のブログ-65P600375_DCE.gif
青りんごサイダー5のブログ-65P600374_DCE.gif←赤いのしかなくてごめん
ホワイトピーチサイダー5のブログ-65P600368_DCE.gif
 
いつもいつもありがとう!!!
また一年後もお祝い出来たらいいなと思います。
 
 
 
そんなサイダー5の記念日。
もちろん普通に終わるわけがありません。
ハプニングとミラクルによって
またもや素晴らしい一日となりました(笑)
 
 
そんなレポ、こっそりあげようと
目論むオレンジでした。
しばし待たれよサイダー5のブログ-65P600006_DCE.gif
 
 
オレンジ得意げ