『眼瞼痙攣』と変換したかったのに
がんけんが『癌研』って出てきて
ちょっと怖くなったオレンジですサイダー5のブログ-65P600380_DCE.gifあせる
 
 
日本神経学会の正式用語では
『眼瞼攣宿』(がんけんれんしゅく)
と言うそうですよ。by wiki
 
なんか急に瞼がピクピクしちゃって。
右目だけそうなって、気になって気になって。
押さえてると指にピクンって動くのが
触れて分かるので、途中から楽しくなりました。←
 
疲れ目やストレスでなるらしいです。
 
 
 
 
さてさて。
間を開けましたが、
サイダー5の活動3周年記念日レポ
いってみよー!!!
 
 
 
この日、6月3日はお昼に待ち合わせ。
まずオレンジが到着。
待ち合わせ場所がよく分からず、ピーチに電話。
後にピーチと無事に合流に成功。
3人にもメールする。
同じ電車だったらしいストロベリー青りんご合流。
青りんごが座った座席の向かいに
ストロベリーが居たそうです(笑)
最後に颯爽と現れるグレープ。
毎回ファッションがイケメン過ぎて
トキメキまくっているオレンジがいることは
誰も知らない———。
 
 
そして5人で来たのは…
 
 
どん!ここだ!!!
 
 
サイダー5のブログ-DVC00200.JPG
 
 
浅草ー!!!
 
 
決まるまでには色々案が出まして…
 
鎌倉に行きたいとか
築地でお寿司が食べたいとか
横浜の中華街でリベンジしたいとか
TDLとか動物園とか水族館とか…
 
そんな中で浅草に決まりました。
 
 
正直、決定打になった事項を覚えていません(笑)
そんなもんです。
その時の勢いとノリです!!(笑)
 
さぁ、5人集まったところで
サイダー5、3周年記念日はスタートです!キラキラ
 
まずはお腹ペコリーナな私達が向かったのは———
 
 
【続く】
 
 
オレンジわんわん