サイダー5の活動3周年記念日レポ
お腹ペコリーナの5人が向かったのは…?
からの続き、いってみよー!!
 
 
 
 
無事に合流を果たした5人。
まずは腹ごしらえです。
特にオレンジはスーパーペコリーナ。
↑いつものことである。
 
ピーチが地図を出してくれて、
それを見たストロベリー
「あっちだね」とサックリ。
その地図把握能力が羨ましい。
たまに私、思い込んで逆方面に行くからね。
思い込みって怖いです。
 
 
歩いて行くと人力車のお兄さん達がたくさん。
あちらこちらで呼び込みしていたり、
人力車を引いていたり。
気軽に話しかけてくれる人もいて
「どこ行くんですかー?」と
聞かれて場所を伝えると
とても丁寧に教えてくれて。
 
 
浅草、超いい街…ッキラキラ
 
 
そしてお兄さんに言われた通りに進み、
たどり着いたのは…
 
 
 
ハンバーグのお店
洋食屋『モンブラン』さん
 
 
あ、店の画像はないです(笑)
 
前にドラマでも使われたり、
番組で何度も紹介されている人気店です。
入口のモニターにはそのドラマのシーンや
番組の紹介でハンバーグを食べている映像なんかが。
 
 
しばし待ってから通されたのは広い席。
5人で悠々と座れる広さ。
注文したのはハンバーグランチ!
ソースが6種類から選べるので
それぞれ違うソースを選びました。
オランダフランスメキシコロシアイタリアに和風。
 
 
ネットで見た時から高まっていた期待…!
 
じゃじゃーん!!
↓↓↓
サイダー5のブログ-DVC00240.jpg
 
一番手前の卵がトッピングされているのが
フランス風のハンバーグです。
オレンジが頼んだやつですね。
 
それから左回りに
ストロベリーのメキシコ風。
グレープのロシア風。
青りんごのイタリア風。
ピーチのオランダ風です。
 
 
ピーチのオランダ風は
ホントにハンバーグがチーズの海に
溺れていました(笑)
早急にレスキューしなければ
というわけでいただきます!!!
 
 
 
…ンマーイッ!!!!!!
Σ(゜Д゜)キラキラ
 
 
 
いやもう。
めっちゃ中身詰まってるし、
肉汁にソースに…!!!
とにかく美味しいキラキラキラキラキラキラ
『見た目の割に結構ボリューミー』
↑正に口コミ通り。でした。
 
 
サイダー5、大満足サイダー5のブログ-65P600044_DCE.gif
ぜひ浅草に行ったら寄ってみて頂きたいです。
 
 
 
さあ、腹ごしらえして次に向かうは…。
やはり浅草と言えば、ですよね~!!音符
 
 
【続く】
 
 
オレンジわんわん