レポはただ今、休業中!
ごめんなさい、オレンジですサイダー5のブログ-65P600380_DCE.gif
ある日いきなりまとめてアップされます(笑)
のでしばーし、お待ちを。
その合間に違う話題のblogをば。
 
 
 
 
5月末。
奇跡的に取れた舞台のチケットが。
 
 
それは
*pnish*プロデュース公演
『RADIO KILLED THE RADIO STAR』
 
 
レディレディと略されるようで。
その舞台、本日行って参りました~!!!
*pnish*12周年記念のトークショー付きの回です。
もうこの日だけを支えに頑張ったような日々。
 
 
 
 
まだ千秋楽前なので
感想はシンプルなものしか書けないけど、
いやもうホント、舞台観てて帰りたいと
思ったのは初めてでした…。
 
 
今回のはサイコホラー
過激なショック演出もあるR15の公演と、
事前に告知はあったけど…
本気で怖かったです。
 
 
幽霊系の怖いとかじゃない怖さの方。
怖さであり、衝撃であり。
稽古も大分精神を消耗するんだろうな、とか思った。
固まるってあぁいうことだね。
怖くて帰りたいけど、結末も気になるジレンマ。
あの場の空気、戦慄の空間。
生で体験することは中々出来ないなと思った。
非日常の出来事ようで
でももしかしたら実はどこかで
起きているかもしれない出来事…?
そんな恐怖の錯覚も起きる。
役者陣がリアルだから、より引き込まれて。
数々の衝撃を受けた二時間でした。
今回はワッシーが本当にすごい。
そしてこの恐怖、衝撃は半端じゃないです。
 
 
浅沼さん、めちゃくちゃ怖かったよー!!!
(ノД<。)涙涙涙
作・演出だけでなく役者としても輝いていて。
やっぱりすごい人だなぁ…。
 
 
いや、すごい舞台だった。
観に行けて本当にラッキー…!!
そして怖かったけど、この気持ちは
いつかきっとフィードバック出来るな
と、考えてしまうのがが役者脳ですな(笑)
 
 
 
 
そして公演後は*pnish*トークショー。
あの緩い空気が舞台とのギャップになっていて
ちょっと和みました(笑)
ホント、トークショーある回でよかった!!
舞台だけだったら怖くて固まったままだったかも。
 
 
ワッシーの癒し具合と
大樹っちゃんの天然ぷりと(笑)
栄治さんのコミカルさと
つっちーの軽快トークとツッコミ!
*pnish*好きだなぁって改めて♪
 
 
しかも!
握手会もあったのですよ!!!
えっ、聞いてないよ!?
Σ( ̄Д ̄;)
って、ビックリ!!!!!
 
 
しかも握手会も結果、一番最後になり…。
奇跡的に取れだけでなく、
ある意味美味しい観劇となりました(笑)
ワッシー、大樹っちゃん、栄治さん、つっちーの順。
一応、一言はそれぞれ考えて、
最初の3人までは何かしら話せたのに、
つっちーにはありがとうしか言えなかった(笑)
あれですね、ドキドキし過ぎて
飛んじゃったんですね。
あーでも、あんな近距離の*pnish*と会えるとは。
皆の温もりが温かくて…
 
 
逆側の人間になってやる!!!
と、闘志を燃やさずにはいられません←
 
 
 
 
しかしながらまだ衝撃を受けた
シーンの数々が頭をチラつき、
恐怖心も残っているので、
なるべく明るい道を通って帰りたいです。
えぇ、このblogを書いているのも
少しでも心を落ち着かせるため、
だったりしてますよー(笑)
 
 
オレンジ得意げ