いや、出来るんですよコレが。めっさ絵うまいんですよ。見たい?見たい??フフ・・・( ´艸`)今度ね!(ウザ)
いや、近々出せると思いますよ。たぶん。



さてさて青りんご、この間実家帰って一泊二日で海行ってきました!



海・・・良いものですね(´ー`)しかし山形涼しくて水冷たくて膝までが限界でした(笑)



えっ?皆も来てたの?!的な出会い。↓


ストロベリーとオレンジがいなくてラムネって誰やねん。

ストロベリーはもっと右にあって、『オレンジないんだぁ』ってポソッと言ったらおっちゃんが『乗り切らないから後ろに置いてる』言うてました。何でやねん!乗せろや!ラムネ退かせや!ラムネなんて二十数年間食べたことないで!大体ラm(すみません、個人的感情が入りました。ラムネ好きの方々すみません。



妹とお散歩。


いつもこの橋渡って岩山が遊歩道になっているのでぐるっと一周してくるんですが、前に四人組の男子・・・。以下箇条書き↓

・ちんたら歩いている男共
・邪魔である
・追い越すのも嫌だったのでゆっくり歩く
・しかし距離が縮まる
・おっせ・・・
・止まる私と妹
・海を眺める
・談笑
・チラッと前を見る
・まだいる
・イライラしてくる
・男ならちゃっちゃと歩けよ
・つか、あれ?お前等もそっち行くの?
・コレはち合わせすんじゃね?
・遊歩道はグルッと一周する作りだからこれ完全に逆から行ったって『あっ、どうもこんちは~』的な流れだよね。言わないけど気まずいわ。そんなどこで会うかドキドキ(←けしてピンク色ではない)しながら歩くの嫌だわ。


ってなって、いつも行かない別の道へ。ここから二時間半のロードオブザリング的なサム(妹)との旅が始まる。指輪とか捨てないけど。 







川の水が海に合流してるんですよ(*^^*)いい眺め。

あの灯台みたいなの目指そうぜってなって漁港の船着き場を歩いたりテトラポット上ったりしながら行ったらまさかの行き止まり。ちょ・・・コレ、もう目の前に見えてるけど30メートルぐらいジャンプしないといけないね?マリオでも無理だよね?え、ここまで来たのに・・・。泳ぐ?泳いで行っちゃう?・・・いや、これ・・・泳いで行ったところでアレ上れねくね?どこにも上れなくなんね?



仕方なく引き返し別の道へ。


引き返す道でスター(ヒトデ)を発見。干からびている。


少し行くとまたスターを発見。




サム(妹)がもうちょっとで踏みそうだった。




今度は生きてる。パッパグと名付けた。置き去りにしたらさっきのスターのようになるのか?




パッパグ・・・。



いも・・・サムは触ろうとしないので、私が海へ投げ捨て・・・帰してあげた。




そうか、コレは指輪じゃなくパッパグを投げ捨てる旅だったのか。・・・パッパグを海へ帰してあげる旅だったのか。




別ルートで海ねこの子供発見。




別の海猫を発見。



なんか鳥居を発見。



森を発見。



化石を発見。





人がいけないような岩場を行ったりしてお互いサンダルがボロボロになった(笑)




しかし、そのとき私は気づいた。足がかゆいということ。そして思い出した。虫除けをした後、膝まで海に浸かってしまったという事を。(進撃の青りんご)





ボコボコにされました。膝から下を20ヶ所刺されました。フルボッコ。




駆逐してやる・・・虫共を・・・一匹残らず・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・。






果てしなくね?






サム・・・お前がいてくれてよかった・・・。(妹が刺された箇所2)

Android携帯からの投稿