長編編集終了っ!!!
あとは徐々にうpしていきたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ
お楽しみに!

あ。毎度お馴染みこんばんはははのグレープでっすぐれーぷ


そしてっ!!

$サイダー5のブログ

7月8月に誕生日メンバーのお祝いをしました≧(´▽`)≦
Happy Birthday!

大したサプライズにはならなかったかもしれないけど、
実は今回久々に5人全員が集まれたので良かったですドキドキ


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

そして肝心の謎パラ本編はと言うと・・・
14話が少し長くなってしまったので2つに分けさせていただきました~


前編






後篇





それぞれYoutubeとニコニコ動画を貼っております。
続きがめっちゃ気になるぜっ!!


長編編集みんな頑張った祝いでもしたいもんっすなーわーい

ペタしてね

ではおやすみんさい☆