こんばんわ~月

久しぶりにただの日記?を書いている気がします。
どうもグレープでございますぐれーぷ


今日はやっと夏らしいというか久しぶりにちょっと遠出しました~

In 鎌倉っ!!

$サイダー5のブログ

ぶぅ


$サイダー5のブログ

ぶぅぶぅヾ(@^(∞)^@)ノ

ええ。鎌倉ですよこれはw豚まん屋さんです♪


先週の日曜日はグレープ勇ましく戦いを繰り広げておりました。

$サイダー5のブログ

まぁなんというか、自分との戦いでした。がんばった!がんばったよ!←


そんな訳で慌ただしい週末の最終日、
ようやく久しぶりの遊ぶ休日を迎えられたわけで・・・^^えへへ


$サイダー5のブログ

ペングィン!ペンギン
明後日の方向向いてるやつがむちゃくちゃ可愛かったんですラブラブ


$サイダー5のブログ

イルカ!イルカ
ショー自体には間に合わなかったのですが、
ショー終わりで飼育員さんと絡んでいる姿にめちゃめちゃ癒されましたキラキラ

他にはクラゲや深海の生き物もピックアップされてたりして、
また新しい水族館の魅力が楽しめました~♪

天気はあまりよくなかったですが、海も見えたので
夏らしい一日が過ごせましたo(^▽^)o


リフレッシュしたところで
近々また長編の続きをUPしますのでお楽しみに!!!

そう言えばこないだからPCから見るとブログデザインも夏らしめになったたんです☆
ちょうど白クマさんが5匹いらっしゃったので

「これは!サイダー5のやうではないか!」

という単純さによりデザインチェンジしてやりました( ̄▽+ ̄*)
ふははははは(何)

ペタしてね