花子さ~ん♪

ぽんきっき ですね!懐かしい!!(世代)


そんな花子さんが、
出てくるのかこないのか!?(ぇ)

第十七話UPです(^O^)

<前編>
youtube


ニコニコ動画



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

<後編>
ようつべ


ニコ動



ふと。これは約1年前に収録したものなので、
今録ると各々のキャラクターがどうなるのか気になります。続編ないけどw
個人的にはキャラクターとしての声や中身の安定感が出せるようになっていたいところですぐれーぷ

そして今回の十七話は気になるところで終わってますよね!!!ひー( °д°)
感想などなどお待ちしておりま~す(*゜▽゜ノノ゛☆

ペタしてね

十五夜も終わり、すっかりハロウィン雑貨が増えてきましたね!
なんだかわくわくしちゃいます☆

学生さんとかは運動会やら文化祭で忙しいのかなぁ音譜

ではまた~三 (/ ^^)/



読者登録してね