ついに!

最終回です!!!

こんばんは~お馴染みグレープですぐれーぷ
すげー打ってもう公開ってとこで記事が全部飛んでったよあっはっは!
まじすかアメブロ様まじっすかああああああああ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
あっはっはあっはっはっは(壊)


■□■□■□■□■□

長いようであっという間だった謎パラ…長かったな!←
初めての長編という事でみんなで録音・編集など四苦八苦しながらも頑張りました♪
もっとズムーズに更新出来れば良かったと少し反省しつつも
見ていただいた方に少しでも楽しんでいただけたならこれ幸いですきらきら
サイダーではこれ全部あげ終わったらみんなで観賞会したいね~なんて言いながら作業しておりました≧(´▽`)≦


ではどうぞ!
20話は3つに分かれております。

Youtube

<前編>


<中編>


<後編>


■□■□■□■□■□

ニコニコ動画

<前編>


<中編>


<後編>



ひとまず終了です!お疲れさまでした(^O^)/

そして全話見ていただいたそこのあなたっ!(いる前提w)
そうでなくとも見ていただいた方や
素材・音楽を提供してくださったみなさま!!

本当に、
ありがとうございました。



ペタしてね