カクカクシカジカでね、結構ガチで話したつもりでした。(始まりがおかしい)




昨日飲みの席でね、先輩に『ねぇ、青りんごちゃんも何か話して!』って言うから

は?ぇ・・・いや、あのってなってたら『何でも良いから!出身地とか家族構成とか!』って言われて、色々話してたらあっちも昔ウサギ飼っててマジすかウサギと言ったら青りんご黙っちゃいませんよってなり、なんやかんやあり(端折りすぎ)笑わないでくださいよ?これホント私本気ですから。マジですから。って言ったら『そういうの良いから何?』って言うからね、青りんごの心のディープな部分を打ち明けましたよ。心の扉を開きましたよ。







「私、家の子(兎)が擬人化して彼氏になってくれたらいいなって・・・。」








爆笑されたよね。『頭おかしいよね?(笑)』って言われた。







え、何笑ってんの?青りんご意味分かんない(笑)←







なんだよ、こっちがちょっと本気で話するとコレだよ。頭おかしい?その考え方がそもそもおかしいとか思わんのか。自分の考えが一般的、基準、当たり前だと?ちゃんチャラ可笑しいぜ。ワンピースの世界でルフィ達と一緒に冒険したいと思うことがそんなに可笑しいか?よく考えろよ。自分中心で考えるな。間違ってるのは私か、あなたか。頭おかしいのは私か?あなたか?(お前だ)




今晩は、青りんごです。(冒頭が長すぎる)


またまた家の子の親バカ自慢です。



『だらけきった正義』を撮りたかったが為だけに海軍大将になっていただきました。この貫禄(笑)



ソルッ!



きれい好きのイケメン大将( ´艸`)





そんなお散歩中に知らないおっさんが話しかけてきてね、背中の文字を名前だと思ったらしくね、『なんて読むのこれ?まさよし?』





・・・・・・。





新しいぃぃぃ!!!!まさよし新しいよ!何?コレただの服だと思ってんの?普段着だと思ってんの?海軍最高戦力だよ?お前、この羽織が何故戦い(散歩)の最中落ちないか知らんの?








落ちないように作ったからだよ。

Android携帯からの投稿