こん!ばん!は!!
グレープでぃ~すぅぃ~すぐれーぷ(チャラい)

23日の天皇誕生日(おめでとうございました←なんか雑)
だった祝日に自由が丘FMパーソナリティ
Sallyさんの「ヒルサイドアベニュー」にお邪魔してきました!

http://www.ustream.tv/recorded/42011474

スマホだと、機種によっては見れないかも?
PCのがスムーズに見られそうです!

ラジオの件はオレンジが感想を書いているのでそこら辺は割愛~。
Sallyさん本当にありがとうございました♪


今まであまり馴染みのなかった自由が丘ですが、
さすがオシャレタウン!!
先日は昼なのにとてつもなく寒かったので、
あったかくなったら自由が丘ぶらり旅でもしたいもんです(‐^▽^‐)

終わった後はラジオ内で紹介していた“卵と私”でランチお食事


んも~たまらなく美味しかったでっすドキドキ

デザートも食べて大満足ドキドキドキドキ


内装も他の店舗とはちょっと違う雰囲気で素敵な店内でしたヘ(゚∀゚*)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ラジオ内で流していただいた動画はコチラ黒猫
『聖なる時に魔法をかけて』

ニコ動


つべ!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

と!
尺が足りなかったら~的な感じでもひとつ用意していたコレハート
『Black or White...?』

つべ~


ニコ動


ギャグです。

ペタしてね

黒をやったグレープですが、
初めて読んだ時は最後まで何者かわかりませんでした(笑)